みなさん、こにちは。
梅雨空ですね☁️
明日は、
「🐰第5回みんたんinチャレンジド🌈」
の開催を予定してます☺

今日は、ゆめじろうさんが日福大のサークルに「❤みみたっこ広場当日ボランティアのお誘い」においでくださってました。
~🌸感謝ですね🎵

みなさん、今年のみみたっこ広場は、半日のカレー🍛作りや遊び、いただきます❗のあと、終わりの会て解散~🌸
13時半の解散予定ですね😃

ご参加されますか?

まだの方が見えましたら、できるだけご参加いただけましたらありがたいです❤

まだ迷ってる方みえましたなら、半日ですので、是非ご参加くださいましね✨🌈


🐰🌈明日のみんたん参加希望の方も、参加表明お願いします☺
🔲午前10時から11時半
🔲自立支援協議会って何?
そこで作られた障害についての理解を促す「啓発DVD」を皆でみよう❗
🔲我が子の事で地域の人に知ってもらいたいこと~🌸友達にわかってもらいたいこと~🌸あるかな?
🔲今、皆で考えたいこと🎵
🔳話したいこと
🔳知りたいこと🎵(見学会)
🔳考えていること

思いを伝えることの大切さ~🌸今感じています。
社会に目を向け、まず現状を知ることからスタートとお母さん方も一緒に動いてみませんか?

今年はいろんな意見が管理的なお立場から出され、プールは削られました。

四年間で作ってきた想いがしっかりと図られたかは疑問です。
これからの親たちの意思表示も大事となると思っています❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

~🌸チャレンジド~からお電話いただきました❤
明日のみんたんは、自立支援協議会の意味や親たちの想いを一つずつ実現していくためのどんな道があるのかも、皆で話せたらいいなと思っています❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今、何か想いを持っておられる方はぜひ出掛けてくださいね~🌸🌈🙋🐰💕🌈

プールは大好きで楽しみだった子供たちには本意ですね☺
無理はしなくてよいですからね。

参加申し込み者が、今年は何人になるのかな~
数人であったなら、もちろん真剣に四年間の流れを振り返っていただきますが、
役場、福祉課、保健師、社会福祉協議会~🌸みな、止めましょう❗
となるでしょう。

またみなさんにもお話しする機会持ちますが、福祉マインドの向上とは、一部人だけの想いでは期待できないものてですよね。

昔から暖かな人の心のふれあいが沢山あったこの国の文化を取り戻すのは、私たち親の思いからだと考えます~🌸

どうぞ御意見くださいましね~🌸