一番辛かった時、それから | 富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

ランチェスター戦略を通じて全国20ヶ所以上の勉強会を通じて毎月400人以上の経営者を支援指導する。
富裕層戦略・建築コンサルは業界の先駆け的存在。2012年にはNHKクローズアップ現代に特集される。
2020年4月よりコミュニティFMでレギュラー番組が全国配信

岡ラジオ

◇ ラジオ関連ブログはコチラ

 

◇ ランチェスター戦略社長塾78期生名古屋募集  定員8名

     4月12日(月)スタートの毎週型5回シリーズ (Zoom)   関連ブログはコチラ

◇ 経営に最も役立つ哲学を学ぶ場はここにあります。 苫野哲学ジム 

◇ 全国各地の勉強会はこちらから☟

各地の勉強会に参加希望の方

---------------------------------------------------------

 

 

アメブロのリブログ通知で2年前のブログが来た。

 

 

そんなリブログを読み返していたら一通のメールが。

 

売上2兆円に迫る業界最大手企業(上場企業)から、我社の顧客12000社に対してオンラインセミナーの講師依頼が入ってきた。

 

今まで各支社それぞれでセミナーを企画してきたが、全国一本化することとなり、その第1回目の講師として登壇してほしいとの要請を頂いた。

 

内容は経済学とランチェスター戦略。

 

 

この企業とは12年目のお付き合い。

 

当時、各地のセミナーでお世話になった一社員だった方の中には、部長や役員に昇格された方もいて、ことあるごとに自分を推挙して頂いてきた。

 

こんなありがたいことはない。

 

感謝という安っぽい言葉では言い表せない。

 

 

 

 

このセミナーの意味合いは非常大きい。

 

今までのセミナーの集大成で挑みたい。

 

 

それにしても23年前の状況を思い返すと、

 

夢のようでもある。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読み手に考える余地を残すブログを冊子にしました。

 

OKALOG