第9回ランチェスター経営ジム全国大会・名古屋開催迫る | 富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

ランチェスター戦略を通じて全国20ヶ所以上の勉強会を通じて毎月400人以上の経営者を支援指導する。
富裕層戦略・建築コンサルは業界の先駆け的存在。2012年にはNHKクローズアップ現代に特集される。

◇ ランチェスター戦略社長塾L19期生東京秋葉原募集 講師は私、岡が担当します。

 

  東京秋葉原での社長塾L19期生は11月22日(金)スタートの隔週型

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

只今、新潟から東京に移動中。

 

 

第9回ランチェスター経営ジム全国大会・名古屋開催が1カ月後に迫ってきた。

 

今年も全国から100人を超える参加者になってきた。

 

毎年、全国20か所以上の勉強会から7~8名の経営者の方々が選抜され壇上に登り、ランチェスター戦略に基づく実践報告をして頂く。

 

この全国大会は自分もしくは、アライアンスを組んだパートナーが主催、レクチャーをしている勉強会に参加をした人のみに参加資格がある。

 

不特定多数には一切、告知していない。

 

理由は、経営者が時間とお金をかけて、必死の思いで構築した戦略をランチェスター戦略という共通言語持たない人の前で話すなど、愚の骨頂だと考えているから。

 

それは身元も分からないライバル他社が参加することを防ぐためもある。

 

 

また、この全国大会は自己顕示欲の発散の場ではない。

 

竹田ランチェスター、田岡ランチェスターを融合したランチェスター戦略を実践し、それを検証する場であり、新し理論の発見に努めている。

 

双方の理論には一長一短があるが、その理論を融合することで、中小企業に最も適したランチェスター戦略を目指した大会となっている。

 

 

 

実践無くして理論検証無し。

 

全国の勉強会に参加をされる方々とこれからも検証をして行きたい。

 

それがランチェスター経営ジム全国大会。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


読み手に考える余地を残すブログを冊子にしました。

 

OKALOG

 

◇ ランチェスター戦略社長塾L19期生東京秋葉原募集 講師は私、岡が担当します。

 

  東京秋葉原での社長塾L19期生は11月22日(金)スタートの隔週型

 

◇ ランチェスター戦略社長塾71期生名古屋募集   講師は私、岡が担当します。

 

  名古屋での社長塾71期生は1月21日(火)スタートの隔週型

 

◇ ポータルサイトから申し込む

 

 

各地の勉強会に参加希望の方