2018年01月05日(金) 13時42分19秒

ランチェスター戦略社長塾61期生名古屋募集

テーマ:戦略社長塾

 

ランチェスター戦略社長塾を全国8か所で開催している。

http://lanchester-gym.jp/gym/shachojuku/

 

 

どの社長塾も発足時(9年前)は、自分が全ての回(8~10回)を担当してレクチャーをしていた。

 

その後は徐々に主催者に引き継ぎ、1年前からは自分が社長塾をレクチャーすることはなくなった。

 

理由は、各地の社長塾に誘導するためのセミナーや講演の量を増やす為。

 

ようは自分は集客担当(フロント)に徹し、分母を増やすことに専念して行った。

 

目的は社長塾を卒業した人達がストックになる場、経営実践ジム生を増やすことにある。

 

毎年全国から100人以上の人が参加をする「ランチェスター経営ジム全国大会」は、このストックとなる会員制があるからこそ。

 

 

地元名古屋での社長塾は来月61期生の募集となる。(2月5日スタート)

http://lanchester-gym.jp/gym/shachojuku/nagoya_61.pdf

http://lanchester-gym.jp/calendar/

 

今回、久しぶりに社長塾のレクチャーをすることにした。

 

実は一昨年に独自の教材(DVDとテキスト)全9巻を開発した。

 

アニメーションを取り入れ、ナレーションは自分の声(笑)

 

現在は全国8か所の社長塾では、この新教材が使われている。

 

内容は、竹田ランチェスターと田岡ランチェスターを融合させた画期的なものになっている。

 

間違いなく、この内容はこの社長塾でしか学べない。

 

竹田にあって田岡に無いもの、田岡にあって竹田に無いものが融合されている。

 

但し、この教材は社長塾に参加をしないと購入できない仕組みになっている。

 

不特定多数に販売する気は毛頭ない。

 

 

今回の戦略社長塾61期生名古屋、新たな表現、レクチャーを取り入れ全10回中、8回を自分が担当をする。

 

1000人以上を教えてきた集大成にしたい。

 

 

 

是非、お申し込みを 

http://lanchester-gym.jp/gym/shachojuku/nagoya_61.pdf

http://lanchester-gym.jp/calendar/

 

 

http://lanchester-gym.jp/

富裕層戦略・建築コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。