日経平均株価が大きく上昇し、持ち株の多くは上がってくれました乙女のトキメキ


ここのところ、注文はほとんど買いですが、指値からどんどん遠ざかってしまい、今日の買いはなしです。売りは3銘柄。

 

持ち株の見直しをし、入れ替えしたい(入れ替えするべき!?)銘柄をリストアップしました。


含み益銘柄は、まだまだ上がるのではないかと期待をし、含み損銘柄はプラ転してから…と、なかなか売りが指せません。


こんな自分がもどかしいですドクロ

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 



最近の優待ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントイートアンドホールディングス



冷凍食品お楽しみセットです。


まぶしい金色の箱に宛名が貼られて届きました。


おめでたくて、インパクトがあって…こういうの大好きですグッ

 

 

 

 

プレゼントサツドラホールディングス




2点ともQUOカードPayを選びました。


Webからの申し込みが完了したと同時に、メールに優待が届きました。最速で届いた優待です拍手

 

 

 

 

プレゼントラックランド



本日12時から受け付け開始のホタテを選びました。申し込みが殺到していたようで、全然つながらず、申し込みが完了したのは12時半過ぎでした。


30分以上も格闘する必要があったのか、よくわかりませんが、とりあえずホタテゲットですニコニコ

 

 

 

 

プレゼントウェルス・マネジメント



1週間ぐらい前に届いたクオカード。期限内に議決行使をしたからいただけたとのこと。


議決権は必ず行使していますが、クオカードがいただけたのは初めてのことです。うれしい~っ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー