今週は私の持ち株のマイナスも緩和され、とりあえずほっと一息。それでも、あの大暴落を経験すると、ガツンとやられる日がまたくるのではないかと構えてしまいますアセアセ

 


NISA枠がまだまだ空いているので、来月ぐらいまでには埋めたいなと…最近は買いを中心に注文を入れています。


利確できるものは欲をかかずに利確し、うまく入れ替えができるといいなと考えていますが、そんなに甘くはありませんね魂 


優待株しかもっていない私でしたので、目新しい銘柄が増えていくのは新鮮です乙女のトキメキ

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

3連休初日、下の子が帰ってきました照れ


前日にはコストコへ。いつになくすごい人でした。そんな時はカートをおすのはあきらめ、手に持てるだけ購入。人込みをかき分けて買ってきました。



中でも牛タンはかかさずリクエストされます。


筋肉や血管、筋などをていねいに取り除き、ラップに巻いて冷凍。多少凍ったところで、厚切りしていただきます。ひと手間かけるだけあって、格別です飛び出すハート


帰ってきたと思ったら、静岡に行ってしまいました。今は東京にいるようです。


東京帰りにまた寄ると言っていましたが、その日は新幹線の計画運休発表の日えーん台風の影響が大きくならないことを願うばかりです。

 

上の子はもうしばらくして帰ってくるようです。なかなか家族が揃うことはありません泣


若者は忙しいですね。みんなで会えないのは淋しいけど、若い時期しかできないことを満喫してもらえれば母は嬉しいOK


それにしても、我が家の全自動麻雀卓、めっきり出番がなくなってしまいました。動くのであろうか…試しに一人で自作自演麻雀でもしようかな爆笑

 

 

おまかせ広告です

 
 
 
 
 

今週も優待が届きましたプレゼントプレゼント

 

 

 

 

プレゼントサツドラホールディングス



ネットでの申し込みとはがきの申し込みでは内容が違うようです。100株所持でも2点選べるのが嬉しい!!

 

 

 

 

 

プレゼント楽天グループ



スマホは2台使用していますが、1台はすでに楽天モバイルです。


正直、品質はあまりよくないびっくりでも、私は楽天ファン(野球ではありません)なので‥もう1台はauですが、今回の優待を利用させていただきます。


送付時期が告知されている時期より大幅に遅れていたので、心配していました。無事に届いて嬉しいですスター

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー