5月は株価の上下にうまくのれず、気分はどんよりでした魂

昨年5月に楽天証券に口座を開設し、本格的に株に向き合ったのは昨年の夏。それ以来、初心者なりにあれこれありましたが、5月は過去最低の実現損益でしたガーン

買ったら下がり、売ったら上がる…なかなか思うようにいかないものです。


 

今日から6月乙女のトキメキ

(景気づけに!?)いつ売ろうかず~っと迷っていた銘柄を売り、6月をスタートさせましたふんわりリボン

先月の最低記録を塗り替えることのないよう、謙虚に、臆することなくがんばっていこうと思います拍手

少しづつ上手になるといいなおねがい

 

 

おまかせ広告です

 

 

一昨日届いた優待ですプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼントラックランド

持ち株の中で一番大きな含み損ですアセアセ

でも、優待が届けば忘れちゃう爆  笑

おいしい優待でおいしいお酒が飲め、東北を応援できるのは嬉しいです。

 

 

 

プレゼント北の達人コーポレーション

2名義分。

年とともに重力に勝てないことを実感していますが、まぶた用のアイケアは使用したことはありません。

使い方に載っているビフォーアフターを見ると、効果を期待するしかない目

期待MAXですグッ