もともと、文章を書くのは苦手な私。

パソコンも得意ではありません。

新しいことを初めてみようと

心に決めた新学期桜

株のセミナーに参加してみたり、

チャリティーマラソンにでてみたり、

新しいお仲間に出会ってみたり、

はりきりすぎて、

あわただしい日々に押し流され

ブログを書くことからも遠ざかっていましたガーン

 


これからは、何事もほどほどに、

楽しんでいきたいと思います。

このブログもシンプルに、

備忘録をつづっていければ嬉しいです飛び出すハート

 


最近届いた優待、ずいぶん前に届いた優待、

しばらくの間は順不同になりますが、

書いていこうと思いますプレゼント

ゆっくりと優待を手にしたら

申込締め切りがせまっているのもあり、

びっくりですびっくり

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

プレゼントユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス


優待券がほしかったけど、

私の地域では使えないので、お米を選びました乙女のトキメキ

 

 

 

 

プレゼント片倉工業


他の方のブログで拝見してから

ねらっていたこの優待。

私、はちみつトーストに目がないです目

 

 

 

 

プレゼントイオン北海道


日々のお買い物で利用しています!!

日常生活で使える優待はありがたいグッ

 

 

 

 

プレゼントイオンファンタジー


数年前にイオンの株を売ったので

久しぶりのラウンジ会員証ですチョキ

イオン那覇店のラウンジでは

たくさんのお菓子が盛られたお皿が出てきて

びっくりしたことがあります爆  笑

滞在中何度か利用したけれど

いつも、もりもりお菓子でしたスター

10年以上前の話ですウインク