先月の2月優待は欲しいものだらけで、余力が追いつきませんでしたえーん「来年は買ってやるぅ~炎」と、来年に向けての闘志をもやしたのを覚えていますてへぺろそして、3月。銘柄が多くて(私にとっては多すぎて)何を買おうか、何を買ったらよいのか迷い…思ったものをうまく買えず…そんなこんなで明日は権利日ですアセアセここのところの天気と同じで、どんよ~りな気分です魂

 

 

 

嬉しい優待が届きましたプレゼント

 

4221 大倉工業

 

クオカード1000円分だけでもありがたいのに、ホテル利用券もいただきました爆  笑ここから香川は遠いけど、以前から行ってみたかった四国。有効期限もまだまだあるので、旅行を計画してみようかな飛行機

 

 

そして、配当も11,000円(税引き前)と嬉しい限りですニコニコ優待株100株所有でも10,000円以上の配当がいただけるんですね。初心者の私はドキドキがとまりません飛び出すハートありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 

 

 

おまかせ広告です