優待到着の銘柄がタイトルに書けるようになりましたプレゼントプレゼント

12月に入り、9月優待が続々と届き、楽しい毎日でしたスター

10月優待も11月優待もさほどじゃないから、徐々に寂しさや物足りなさを感じるのでしょうかアセアセ

 

 

今日は2銘柄届きましたラブレター

 

 

 

 

 

 

3237 イントランス


とってもシンプルなデザインのQUOカード。

9月優待ですが、9月中旬に優待の新設を発表しました。

額面が1000円なのも、利回りがいいのもうれしいですが、デザインは間に合わなかったのかな…と、いらぬ想像をしてしまいますびっくり

そして、11月末には優待の変更を発表しています。

めまぐるしいですぅ~スター

 

 

 

 

 

 

3289 東急不動産ホールディングス


ホテル宿泊優待券やスポーツ優待券の冊子ですラブ

10月に、ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsに行ってきましたが、ここの優待が使えるのですね。

日常から離れた別世界でしたグッ

宿泊ではないですアセアセ

紅葉には少々早かったのですが、散策してからの、ランチですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

そろそろ新NISAを本格的に考えないと思っています炎

珍しく、何か本でも買ってこようかなぁ。

全く考えが定まらないまま、新年に突入しそうですガーン