3連休初日、特に予定もない爆笑

天気もいいし晴れ、昼飲みしちゃおう生ビール

と話していたところ‥

 ピンポ〜ン音譜

優待が届いたプレゼント


ゼリア新薬からペパリーゼWが

届きました〜プレゼント

なんというタイミング!

何なら、今すぐ必要爆笑爆笑


私には、もってこい乙女のトキメキ乙女のトキメキな優待でした。

ありがとうございますふんわり風船ハート



4559 ゼリア新薬工業









すぐに飲んでみようか散々迷ったあげく

冷蔵庫にいれました。

次の機会に冷えたのを飲も〜キラキラ

って、次の機会はすぐやってくる爆笑爆笑

はぁ〜、呑んだくれはとまらない魂

困ったものですもやもやもやもやもやもや