切明温泉へgo! 3

テーマ:

大排気量車、特にBMWを相手に頑張ってくれたスポーツスター。
オイルフィルターが緩んでいたことが発覚するのは明朝のことです。

ワイルドなろ露天風呂でゆったり。

ん~、大自然。

そして有名な川原の温泉です。
こんなの入れないだろ・・・
スコップどころかユンボが必要です。

夕食には土地のものがたくさん!
野草、山菜、茸。
イワナも美味しかった。

さて、翌朝。
相変わらずワイルドな道が続きます。

途中、ハチミツ屋さんでハチミツ購入。
自然の味です。

何と気持ちのよい道。
十日町まで気持ちよく走りました。

美人林へ寄ります。

まぶしいブナ林。
マイナーな場所かと思っていましたが、観光客が意外に多い。
いいところですよ、本当に。

さて、道の駅で昼食後、解散しましたが、走り足りないメンバー8名でお代わり。
三国峠や群馬県側の県道を走りました。
BMWの後はきつい・・・
でも楽しい二日間でした。
AD