先日の、東京大井町、E LOUNGEでのラジオ公開収録には行けませんでしたが、その時の収録をオンエアーが昨日の夜にありました📻 

収録に行かれたノリ友さん達から、凄く楽しかったと聞いて、楽しみにしておりました😍 

トークもたっぷりで、聴き応え満載でしたね!!

最近のライブは、弾き語りが多くて、以前よりもピアノの上手さが進化しているように思うのは、私だけではないと思います❤ 
ピアノ弾きながら歌うシンガーソングライターは、たくさんいると思うけど、やっぱりノリくんは、別格だと思ってる。
(私の耳が良くなったのか?🤔最近、凄く歌以外の音も聴き取れるようになった気がするのは、気のせいか?
いやいや、耳は良くないわな。若い人の流行りの歌詞は聴き取れないしな(笑))

弾き語りカンツォーネは、藤澤ノリマサだけの成せる技👏👏👏👏👏 


バンド編成のホールコンサートは、ノリノリで、勿論大好き!!!! 
アコースティックコンサートも、ステキだし、弦楽器とのセッションもまたステキ✨ 

ラジオで聞いた、ビルボードクラシックスの時のお話、2012年3月でした。
自分のブログを遡ってみました。
いろいろ思い出します。
あの頃、コーラスとフラやってて、妊婦期間以外で、一番太ってた時期で、あのコンサート後の4月から、ジムに行ってたんだわ💨💨マシーントレーニングが向いてないのか、全く楽しくなくて辞めました😅 

始めてのオーチャードホール、オーケストラでノリくんの歌を聴くのは、2度目だったかな。

今年も8月に、オーケストラとの共演が、仙台でありますね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 
コロナ禍で、中止になった、オーケストラとの共演、2公演のうち、仙台もあったから、内容は違えど、仙台の方々は嬉しいですね💕また、各地でもやって欲しいな〜と思います。

長々書いておりますが、昨日のラジオで思い出したので、ビルボードクラシックスのパンフレットを探してみました。

そうそう、パンフレットは、ポストカードサイズだったのよね。




 
今も歌う曲、懐かしい曲♬


今年は弾き語りライブハウスツアーなのかな?
歌の旅人シリーズ、全国展開、お待ちしています🗾🌍


↓12年前のブログ