これは見逃してました・ ・ ・ ・ ・汗




というか、サザエさんテレビ見ていないので知らないのも当然だけど、




こんな隠れポイントがあるとはひゃ~・・・∑!!







この枠で囲った部分。




そうです、y’sy’sy’sy’sってポスターに書いてあるんです、しかも5人いるしw




y’sy’sy’sy’sって東方神起のことなんですよ~。




で、これはかつお君が写ってますが、いるのは花沢さんの部屋だとかwww




花沢さんがトンペンだったなんて(笑)










東方神起といえば、以前日記に書いたSMTは震災後の電力不足等で延期となりました。




いや、当然ですよね、現状じゃ。




はっきり言って被災地や原子炉の問題も心配だし、それを頭の片隅に置いたまま




大好きな音楽は楽しみきれないしうー




でもね、延期って発表だったし、待ちますよ、いつまでだってぐー









きっと花沢さんも聞いてるよね、かっこ㊤明日は来るからかっこ㊦









ペタしてね