先週の金曜でしたね。




すごく迷って、結局ブログには何も書いていませんでした。




だって、被災地の現状や被災された方たちの映像を毎日ずっと見ていたら




私が東京で地震に遭い、徒歩で時間はかかっても帰宅できたことなんて




わざわざ書くほどでもないことだと思えたから・ ・ ・ ・ ・涙




でも、メッセージをいただいたり、皆さんの近況をブログを通じて知れて




ここでブログをやってよかったって思ってます。







以下はブロガーさん自身がすごく心に残っている言葉だと載せられていて、




私も身につまされる思いで共感したので、一言載せさせてください。







「私がダラダラと過ごした今日は 

 



 昨日亡くなった人があれほど生きたいと願った明日である」








私が今生きていられることは奇跡にも近いのかもしれません。




この言葉、今だけじゃなくこれからも心に留めておきたいです。






明日は来るから



ですよねキラキラ









ペタしてね