私のくじ運くじはあんまりないんです。




まず 宝くじ →  今まで当たったことありませんQueenly




現金ドル、 sao☆、 旅行飛行機 など高額商品もありません。






そんな、なけなしのくじ運をかけて挑んだのが




「+゜SMTOWN LIVE」+゜






K-POP韓国にはまり始めて、いつかライブを生で見たいと思っていましたが、




ついに日本にいながらにその機会がキャー!




韓国の芸能事務所のS.M.Entertainment所属のアーティストたちが一同に揃う




ライブで、日本でも人気の東方神起や少女時代が出演しますキラキラ






しかし、1月の代々木での公演は倍率な、なんと30 ∑!!




私も友人も2日応募したけど全滅・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 甘かったkonatu




メチャクチャ落ち込んだけど、4月の追加公演の話を聞き




「今度こそ!!!




と思い、友人、友人の家族まで巻き込み応募しましたよ汗









その結果









・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・当選!






正直、2日間当たったらどちらも行こうと思ってたけど、今回もここが甘かったQueenly




あれだけの携帯を動員したにもかかわらず、私の携帯1つで1日しか当たらなかった




ってことは、やっぱり結構な倍率だったんだと推測されるむー




実際、参加できない方たちもいて、その気持ち本当に良くわかるので、今回の当選を




大事に、思い切り楽しみたいと思ってますキャッ☆おんぷ




当日までにコールの練習しなきゃ~好き











ペタしてね