大晦日・・・1日前ですが | 腹八分目

腹八分目

筆者の地元『愛知県岡崎市』を中心とした食べ歩き日記です。最近は『三河地方の食べ歩き日記』という感じですけど・・・^^;

今年も当ブログを訪問して下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


大晦日には少し早いですが

多分、明日になると

ブログを書かないだろうと思ったので・・・

そんな明日は、いつもどおり仕事に出掛け

それが終わったら

思いっきり食って飲んで

ダラダラします><


腹八分目-食べて・・・


お菓子もたっぷり買っておいたし

(さすがに、大晦日に全部は食べませんけど)

腹八分目-飲んで・・・気分悪くなりそう(爆)

アルコール類は常備してあるので

好きなだけ飲めますw

・・・って、2年前もこんな記事でしたね^^;


今年の年末は特に忙しかった気がするので

大晦日から正月の間は殆ど動かずに

疲労とストレスを解消することにします(´・ω・`)


ともあれ、皆様も良いお年を・・・m(_ _)m