どうも、りあです。

2月になりましたね。

感覚的には年明けてすぐなんですけどもう1月終わったんですね・・・(´・ω・`)

 

2月は花粉が本格的に飛び始める、地獄の日々の始まりの月だと思ってます。

まじでつらい。すでにつらい。

症状的には年明け前からあったんですけど、

花粉症の薬を1月末にようやく病院から処方してもらいました。

病院の先生にも薬剤師さんにも「もっと早く来い」と注意されましたw

これも毎年恒例。いつものことなのであんまり気にしてない。ごめん先生・・・。

処方された薬は飲み薬、点鼻薬、目薬です。

どれもめちゃ強いお薬です。市販薬なんて比にならないくらい効きます。

でも飲み薬は眠気もすごいです。仕方ないね。

花粉が落ち着くころには暑くなり始めて大嫌いな夏が来るし、

これからは嫌な季節が続くなー。

 

花粉症のみんな、つらさを分かち合いながら強く生きていきましょう。

スギ、ヒノキ(まだだけど)滅ぶべし!

 

短いけどここまで!

また気が向いたら書きます。またね。ノシ

りあ