どうも、りあです。

ふとブログ更新したくなったので書いてます。

内容は全く考えてないので、てきとうに。

別に嫌なことがあったから気分転換にとかそういうのでもないです。

 

読書っていいですよね。最近ハマってます。

自分の好きなジャンルっていうのがよく分かってないのですが、

ミステリーとか恋愛とか広く浅くという感じですかね。

うーん、でも強いて言うならミステリーが好きかなー。

頭悪いので推理とかできないんですけど

読み進めて推理役の推理を読んでるとスッキリしますw

伏線回収みたいなのがある話が好きなのかもですね。

最後の最後でどんでん返しみたいなのも好きですw

積んでる本結構あるから暇を見つけて読もう。

おすすめの本あったら教えてください(^▽^)/

 

最近のアニメ見てないな。

1本だけ見たいと思って1話だけ見たアニメはあるのですが

まとめて見たいタイプの人間なので、もうちょっとチャージしておきますw

ちなみにそのアニメは「ゆびさきと恋々」ってやつです。

漫画全巻持って読んでるのでお話は知ってるのですが

好きなキャラが声付きで動いてるのを見ると感動しちゃいますね('ω')

兄がめちゃくちゃアニメ好きな人なので

見るアニメに困ったらおすすめ教えてもらってますw

兄的に最近のおすすめは「葬送のフリーレン」が一番イケてるらしいです。

何がイケてるのかは知りませんがw

フリーレンは1話だけ見た・・・はず。

面白かったけど続けて見たいかと聞かれると「うーん」という感じ。

私は基本的に持ってる漫画で好きな作品がアニメ化されれば見る

というスタンスなので、アニメから入るというのは割と珍しかったりします。

呪術廻戦はアニメから入った。中村悠一は卑怯ですよ・・・・・・・・・。

 

 

書くの疲れたのでここまで!

なんかよく分からないブログになったけどまあいいか。

また次のブログでお会いしましょう。ノシ

りあ