どうも。りあです。

書くこと無いけど書きたいなと思ったので

テキトーに最近何やってるか書きます。

 

最近は専らテイルズオブアライズをやっております。

昨日は7時間ぶっ通し→休憩→2時間の計9時間やってました。

昔は体力があったからオールでやりまくるとか出来ましたが今は無理です。

眠気は来ないのですが座ってるのがしんどくなってくるのです。

要は横になりたいってこと(´・ω・`)

こういう時switchって寝ながらゲームできるからいいな、なんて思ったりします。

PS5の大画面+高グラフィックでやってると

テンションは上がりますが疲れやすいです。

 

テイルズは何作品かやっててマイソロのようなお祭りゲーもやってます。

スマホのザレイズも最近始めました。

アライズにハマる前はヴェスペリアがダントツで好きだったのですが

アライズやり始めたらVの圧倒的1位が揺らいでおります・・・。

キャラだけで言えばVが一番なのですが、

ストーリー、世界観など諸々全部考えるとアライズの方が好きです。

戦闘システムもこれまでのテイルズとは変わってて

でも私はアライズのシステムの方が好き・・・

とまあこんな感じでどんどん沼にはまっております。

 

アビスも久しぶりにやりたいなあ、とか

シンフォニアのリマスター出たから買ってもいいかも、とか

学生の頃好きだったテイルズにまたハマってます。

 

正直ゼスティリアやってもうテイルズは終わったなと思ってしまいましたw

でもベルセリア、アライズと、「やればできるじゃんバンナム!」

となる作品が続いてるので、テイルズはこれからに期待しています。

 

 

眠くなってきたのでここまで。

テイルズやってるよって報告みたいになっちゃったけどw

まあ毎日適当に生きてます。

 

またね。ノシ