Hit and Miss | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!




昨日の夕飯はテイクアウトする事にした。
仕事が終わるのが遅く、帰ってから米を研いでご飯を作るのが面談くさいと思ったので職場の近所のフィリピン料理店へ。

「3月のスペシャル」をオーダー。
(1月のスペシャルと一緒みたいなんだが。。)

ポークアドボオムレツ、ギサンテス、レチョンとパンシット。量的には申し分無い。

けど~

しょっぱい!!!
塩の量を間違えたか~???

全部食べれず途中で断念。
足りない文は終末に焼いたラムレーズンチーズケーキとチョコレートムースパイでしのいだ。


今日のランチはずっと食べてみたいと思ってた「Jolene's」へ。
ここの名物はロブスターをふんだんに使ったロブスターロールサンドイッチ。


が、値段が$22となかなか積極的な値段~!

んんん~コッペパンサンドイッチで$22は出したくないな~

と弱気になってハンバーグステーキに変更。

つなぎを使わないハンバーグパテは硬いし
ジャスミンライスは中華、タイ料理では美味しいがブラウングレービーは合わないな。。。

ちょっと残念。
大根とニンジンのピクルスはなかなか美味しい。
ベトナム料理に出てくる甘めのピクルス、ジャスミンライスとの相性ぴったり!

グレービーソースさえ掛かってなければベトナム料理と思って食べれたのに。

2日連続でちょっとハズレ的な食事。
次回はケチらずにロブスターロールを買う~!