Bento Lunch | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



ハワイでトップ3に入ると思うHIGOTO の弁当。
いつも開店時には店の前には行列が出来るほどの人気。マカレーに住んでた頃は終末にたまに買に行ってたけど

ミリラニから地味に遠いのでフラ、っと弁当を買に行く事は最近無くなったけど今回は仕事で近くまで行く事になったのでついでにランチを!

11時に開店、1時半頃行くとほとんど売り切れてる事が多い。今回は奇跡的に人気メニュー、ハンバーグステーキが一個残ってた~!


魚料理の弁当にしようかと一瞬だけ迷ったけど
結局ハンバーグに決定。
天丼があればそっちを選んでたけどな~

エビの尻尾の殻まで剥いてあって食べやすい!
尻尾の殻まで剥いてあるところって他にないよね?