35歳主婦のゆうこですニコニコ  

 

 夫と2人(小学生)の子供の4人暮らしキラキラ

 

長男は小学6年生で長女は小学4年生です。

 

家事に子育てしながら、

 

ママ友の紹介で

 

パートで介護の仕事をしています音譜

 

マイホームを買う事を夢見て

コツコツと節約の日々

を送ってます。


これから日常生活の中で、

お得な情報や発見があったら

発信していきます猫

 

 

こんにちは、ゆうこです😊

みなさん、驚きのニュースを聞きましたか?
あの『秒速5センチメートル』が
実写映画化されるんですって!

私、思わず二度見しちゃいました(笑)


新海誠さんの名作アニメが
ついに実写になるなんて…。
ちょっと信じられない気持ちです💦


でも、詳しく見てみたら
すごく興味深い情報がたくさん!
ちょっと一緒に見てみましょう👀
 

・主演は松村北斗さん!
 
・監督は奥山由之さん
 
・脚本は鈴木史子さん
 
・公開は2025年秋予定
 
・新海誠さんも応援コメント

 

まず、主演の松村北斗さん。
SixTONESのメンバーで、
最近どんどん演技の評価が
上がってる俳優さんですよね🎭

『すずめの戸締まり』にも出てたし、
新海さんとの縁を感じます。



監督の奥山由之さんって、
ポカリスエットのCMとか
有名アーティストのMVを
手がけてる方なんだって。

33歳で挑むんですって!
新海さんが『秒速5センチメートル』を
作った時と同じ年齢なんですって。
なんだか運命を感じちゃいます✨


脚本の鈴木史子さんも
注目の脚本家さんみたいで、
期待が高まりますね。


公開は2025年秋…。
まだ先の話だけど、
今からワクワクしちゃいます😆


それにしても、新海さんの
コメントが素敵でした。
「誰よりも完成を心待ちに、
応援しています」だって。

原作者がこんなに
応援してくれてるなんて、
すごいことだと思いません?


私、『秒速5センチメートル』
大好きな作品なんです。
アニメを見た時の感動が
今でも忘れられなくて…。


実写版では、どんな風に
あの世界観が表現されるんでしょう?
楽しみで仕方ありません😊


みなさんは、この実写化の
ニュースを聞いてどう思いました?
期待してる?それとも不安?


私は、新しい『秒速5センチメートル』に
出会えるのが今からドキドキです💓

完成まで…長いような短いような。
みんなで楽しみに待ちましょうね!


それじゃあ、また次の投稿で!
ゆうこでした👋
 

 

今、話題のZENBヌードルを

1度試してみてねナイフとフォークウインク

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

右差しAmazonで1位の糖質オフの

【ゼンブヌードル】を今すぐチェック

 

長期保存も出来て美味しい低糖質パンだよパン

低糖質パン 低糖質クロワッサン+低糖質パン・オ・ショコラ 24個入り 低糖質 パン 糖質制限 ダイエット 置き換え ロカボ 糖質オフ ロングライフパン 長期保存 低糖質Style

 

右差し子供も大好きなは低糖質パンはコチラ

 


アンケートに答えるだけで豪華プレゼントがもらえるよ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

右差しアンケートに答えてプレゼントを

今すぐGET

 

 

資料請求すれば体験教材がもらえちゃうよ

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

上矢印

 

体験版アプリも使えるよ

右差し資料請求で教材プレゼントはこちら

 

 

簡単なアンケートに答えるだけでバーバパパグッズがもらえるよ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

右差し簡単なアンケートに答えて

プレゼントをGET