(モンハン)★パズドラしてないで狩りなさいよっ!★(パズドラ)

モンハン日記。
ダブルクロスはじめました!(´ω`)
オンラインもソロタイムアタックも、まったりやってます★
相変わらずよく死ぬエンジョイ勢w
パズドラは2年生。
精一杯頑張ってもまあ4コンボとか(´;ω;`)
優しいセンパイお友達になってくださいw


テーマ:
紅兜に心へし折られそうなあたしですw

それ以上に心折れそうなのが、
{596C893C-C2E7-41C9-8E4B-0A094BF2F27A}

きさまああああムキー

こんのやろうっムカムカ

勝利した暁には
雁字搦めに拘束して
秘蔵のキノコのおもちゃで責めたおしてやるんだからえーん

雪さんのブログを参考に、
アヌブロスを採用!
{7E842E52-9BEA-431E-860C-C0E94057132D}

グリーダ可愛いね爆笑

わーっはっは 私こそ悪魔の中の悪魔だ!

このなんともいえないテンションが好きw

ラスは
ほんと害悪でしかない、、、タラー

負けちゃった、、、ぐすん

ってのも可愛い照れ

毒3つ生成はやめてほしいけどムカムカ

{E150C96F-F8F1-4595-9B22-B97662E0801C}

セルケトも
恐る恐る耐久ガーン

怖かったけど無事おわり、

アポロンは神調整で
演奏中に突破!

で、
ヘラの先制13万ガーン

{8BF81B41-2147-4435-AD15-FC12FAF19F51}

わーっはっは

ラファエルの神癒の奇跡よニヤリ


さあ、
覚悟はいいなぁ??

{ED3EC525-D082-4C1B-B938-3535C32FC2BD}

わーっはっは爆笑

さあ
お脱ぎなさいなニヤリ

ベッドの端にロープ縛って
両手両足ガッチリ拘束してから

秘蔵の巨大電動キノコでバッチリお返しきのこ


あースッキリしたニヤリ
{C31B2267-2353-4F46-8397-C1E57DE545C6}

とまあ、
ここまではきました。



で、
今はというと、
{B0B8E300-97CA-44C4-96DC-21A9854B100D}


くっそwww


鬼畜すぎるw


4秒固定でお邪魔処理と耐久同時にとかムキー

逆にベオークのウネウネ植物に拘束されて
前から後ろから好き放題されましたえータラー

こいつぅぅうムカムカムカムカムカムカ

4秒固定でなければ、、、アセアセ


ストレス溜まるこれムキー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。