皆さん!

 

こんにちは!

 

広島は晴れです。

 

 

バイクで走っていると

 

気持ちいいですね。

 

 

さて

 

16日㈯~17日㈰に

 

開催された

 

みなとフェスタ。

 

 

皆様のご協力のもと

 

無事、終える事ができました。

 

 

1ヶ月前から

 

天気が気になって。

 

 

1週間前にもなると

 

ソワソワして。

 

 

これで準備はいいのか?

 

これで大丈夫なのか?

 

 

何度も自分に聞きながら

 

準備を進めました。

 

 

わしの運営は

 

ふぁふぁドームです。

 

 

いろんな事を

 

考えましたが

 

無事に終了して

 

ホッとしてます。

 

 

当日は

 

沢山の子供達が

 

遊んでくれて

 

楽しい~

 

まだ、やりたい~

 

にこにこ笑顔を見ると

 

今年もやって良かったな~

 

と思いました。

 

 

そして

 

わしの身体は

 

 

疲れ切っております。

 

 

でも

 

気持ちは

 

元気バリバリ

 

笑顔でございます(^0^)

 

 

運営しながら

 

いろんな事を

 

考えました。

 

 

一人の力は

 

しれている。

 

 

手伝ってくれた

 

スタッフがいて

 

協力して下さる方がいて

 

そして

 

ご利用して下さる方がおられて

 

成り立っているんだなと。

 

 

つくづく思いました。

 

 

帰宅後は

 

ビールを

 

ぐびっと飲みながら

 

美味しいビールを

 

飲めるのも

 

皆様のおかげなんだな~と

 

しみじみ思いました。

 

 

そして

 

子供の笑顔は

 

疲れを

 

癒してくれました。

 

 

感謝の一言につきます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

また

 

来年するか

 

どうかはわかりませんが

 

お話を頂いたら

 

積極的にやらせて頂こうと

 

思っております。

 

 

それまで

 

わしのイベント屋は

 

お休みに入ります。

 

 

月山さんは

 

イベント屋さんなんですね。

 

と、よく言われます。

 

 

間違いではありませんが

 

本職は

 

整体屋さんです(^w^)

 

 

イベント屋さんも

 

好きですが

 

しばし

 

お休みです。

 

 

それまで

 

ごきげんよう。

 

 

ちなみに

 

次のイベントは

 

6月23日㈰

 

つきやま整体院 15周年記念カープ観戦会です。

 

 

告知する前に

 

定員は、満員になりました。

 

 

ご了承下さいませ。

 

 

15周年なんでね。

 

 

何か企画はしたいと思っております。

 

 

期待はしないでくださいね(^w^)

 

 

では

 

今日も

 

明日も

 

元気よく

 

笑顔いっぱい

 

感謝の気持ちで。

 

 

月山 優貴