今日のお昼



埼玉県さいたま市岩槻区
🇳🇱オランダ軒🇳🇱

初訪問です指差し

高速で1時間くらいかな⁉️🙄

9時50分くらいに到着
記帳するみたいなので
名前を書こうとすると
57番目ガーン

開店1時間ちょい前だよ無気力

名前を書いて
だいたい予想の時間を見ると
1:00~になってる( 。゚Д゚。)
3時間ちょいあるんだけどチーン
パチンコ屋で時間潰しに
超~久しぶりに1円パチンコやりましたとさ
400円負け
お店に戻ると
やっぱりさすがに予想通りにはならないね滝汗
お店の前でさらに
1時間半待ちましたネガティブ

外のメニュー書き



やっとこさ番号を呼ばれて入店


券売機



もう決めてました口笛

しょうゆチャーシュー麺大盛り
味玉
小ライス

🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



スゲ~いい香りチュー

てか
外待ちの時に
もうすでに醤油と生姜のいい香りか
めっちゃ外にします(笑)


しょうゆチャーシュー麺大盛りUP



海苔
ほうれん草⁉️
メンマ
なると
薄切りチャーシュー
角切りチャーシュー
味玉
長葱


スープ





なんじゃこりゃポーン

すいません
鳥肌もの感動levelのスープっすガーン

めっちゃいい旨味に
醤油が濃いめにビシっと
そこに生姜がぶわっと
美味いなんてもんじゃねえや笑い泣き

スープがアツアツなのも
めっちゃいい~(ノ∀≦。)ノ




ツルツルプリプリになるかな?🤔

麺もうめぇ
スープにも合う~チュー


トッピング







さっぱり
ほうれん草⁉️

ちょい甘めの味玉

けっこう甘めのメンマ

チャーシューが
マジでヤバイ美味さお願い

メンマは
スープが濃いめ生姜がぶわっとだから
あえてアクセントに甘めなんかな?(-ω- ?)


小ライスはもちろん



うまいニコニコ


完食




超~腹いっぱい笑い泣き
大盛りはけっこうVolumeあるね
それに小ライスも
他のお店のライスの量だぞ(^_^;)

いや~
しかし
めちゃくちゃ待ったけど
とんでもないらーめんだぞコレハ驚き

人生で今まで食べたらーめんで
間違いなくBEST5に入る照れ

夫婦でやってるのかな?
あと1人staffさんいたな
今度来るときもまた
パチンコ屋で暇潰しだな(笑)
ご馳走さまでした🙇‍♂️


おまけ





お店からのお願い指差し

あと
ツマミにチャーシュー買ってきたラブ


終わり