Maple Crop ~ほのぼのスクラップブッキング♪~

スクラップブッキングって何?って方が始めてみるきっかけになれればいいな~。大好きなスクラップブッキングのこと、子育てのこと、sweetsのお話、色々と書いていますが、のんびり更新中です。


テーマ:

またもやブログ更新が滞っております・・・。

七五三シーズンも近づいているからか「和風」のレイアウトで検索してくださる方が多くて

参考になっているのか、とっても心配だったりします(^^;


昨日、今日と寒いくらい涼しくて、すっかり秋なのですが

夏休み&9月も暑さに負けずに活動していましたよ~。というご報告です。



8月のレイアウト「Fizzy」夏らしく原色で元気いっぱいな感じにしてみました!

写真のマットの柄、流行っているし一度使ってみたかったのです(笑)

さらに流行のシェブロン柄(矢印みたいな縞々?)も入れてみました。



Maple Crop ~ほのぼのスクラップブッキング♪~



9月は渋めに汚し系レイアウト

インキング、スタンプ、ミストと茶系ばかりで地味ですが

色々な作業をして頂きました~。

いつも切ったり貼ったりだけじゃなくてもいいかなぁ?って。

マステやトランスパレンシー、ティムのフィルムストリップも入れてます☆

めずらしく写真もセピアに加工してみました!

PPも切り抜いたり、裏返してみたり・・・

貼る素材によって糊を変えてみたり・・・

ちょこちょこと細かい作業入れていま~す♪



Maple Crop ~ほのぼのスクラップブッキング♪~


来月は10月17日開催予定です!

ハロウィンのPOPなレイアウトを作る予定です☆


過去キットの在庫も少しありますので、サンプルを見ていただいて

過去キットを選択していただくこともできます♪

(遠方の方でもご希望がありましたらお譲りしますよ~。)


もちろんフリーでも参加できますので

ちょこっと見るだけ・・・なんて気持ちでも参加も

お待ちしております。

お子様連れでの参加も出来ますが保育つきではありませんので

事故のないようにご注意お願い致します。


お気軽にメッセージ下さいね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ここあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。