伊豆下田白浜マリーナUserカップ

6/30


お手伝いで参加させていただきましたニコニコびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート





これが

また盛り上がった!

酒井社長さんの


大会を楽しくするための

試行錯誤が

本当に

素敵だと


思った大会です。

スタッフも

昔からの皆様で


わたしは久しぶりに

来ているけど


これを継続してきたことが


何より素晴らしいことだなぁと思います。


各ヒート

イベント


一つ一つが

なんか運動会見たいで楽しいイベントでした!













宝探しは一番手は

アイナちゃん!


外れのボールもきちんと集めて片付けしてくれたー^_^飛び出すハート飛び出すハート



嬉しい瞬間です!


テラのザウルスさんの司会。


やる気満々のビーサン🩴飛ばし


ありがとうございました!






やしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムハイビスカスやしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木




lanakaisupは

年中無休で

SUPのクルージングやスクールをしています

ただ今

2名様限定となっておりますので

プライベートもしくは2名様でしたら

なるたけ早めのご予約をお願いしますおやすみおねがい照れ