リクアワ2014inSSA | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
今!日!は!

リクアワ参戦してきました☻
夜公演のみ~





席ここ!



なんか写真だとちょっと遠くかんじるけど実際もっと近いです





リンゴ畑様にしてはあれですね、天空じゃない席珍しいですね
と思ったそこのあなた
今回自垢じゃないんすよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং✌️✌️

自垢だったら多分400レベルの後ろのほうだったと思うよww
チケセン作り直すンゴ







そうそう、
支店ランクインしすぎいwwww
知らん曲いっぱいあった(◞‸◟)
ハーウィ予想外すぎたし・・・

エレキはまぁ、あんなもんかなwww

ハーウィは絶対TOP10には入ると思ってたのに~あんなに呼びかけてたからさぁ

陽菜ちゃんかわいかったからいいけど・・・


卒業生もたくさんきてくれましたし☻


すごーい(c)








あとね!1位がまさかのね!
清純フィロソフィー(бвб)
この曲好き(бвб)
絶対1位恋チュンだと思ってたwww

鈴懸も2位だとは思わなかった(бвб)


予想外すぎぃ(бвб)




あー


昼も行きたかった





ちなみに
生写真





小嶋陽菜ちゃんください(бвб)

Candyからの投稿