父の日でしたね!

世の中のお父さんの皆さま、いつもお疲れ様です!

 

 

 

私の父の誕生日が毎年 父の日付近なので、

誕生日のお祝いと日頃の感謝を込めて

実家に行くのが毎年恒例です。

 

キョウタとアイキに、じいじにプレゼント(という名のタイトルがイマイチわかりづらい画力の低い絵)を描かせ、今年は私も便乗しました。

 

 

 

 

36歳の娘からのプレゼントがらくがき帳に描いた1枚ってどう。

 

 

でも大丈夫!!

お寿司とお刺身とビールもちゃんと持参したからね!!

IMG_20170618_235207456.jpg

 

 

 

 

小さい頃から、私のタイプは「お父さん」。

仕事が大好きで家でゴロゴロしたことがない父。

でも必ず年に1回は家族旅行に連れてってくれた父。

母にナイショでこっそりお小遣いをくれる父。

でも結局黙ってられず母にバラす父。

いつも私を甘やかしてくれる父。

すぐ色んな人とお友達になる父。

にんじんが嫌いなことを数年前カミングアウトした父。

実はカボチャも苦手だった父。

孫を溺愛してくれる父。

 

 

 

 

お父さん大好きだよ!

 

これからも、元気でいてね。

 

 

 

* * *

 

 

 

そして夫にも、息子たちから、という名目でこちらを。

 

IMG_20170618_235225660.jpg

 

美味しいケーキでした。(しっかり私も食べた。)

 

 

 

 

世のお父さん方、

本当にいつもありがとうございます!

 
 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****