空飛ぶ森。今とこれから。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

心と涙の距離が近くなった。
悲しいとかじゃなく
 
歌を聴いて
届かない人たちを
これから届く人たちを
想って
ただ涙が出る。
 
あのね、
私は大きくなったよ。
ずいぶんと、強くなったよ。
 
8ヶ月前
ひよこだったのが
クジャクぐらいの大きさになったよ。
 
動物園の
大きな鳥かごのフェンスは
なくなったよ。
 
空が全部
開けて
どこにでも行ける、
どこに行ったらいいかな、って
見上げていたよ。

 
{1454AE7D-8BC6-4F7D-863F-1577FBE3E069:01}



最近、
自分が飛ぶ方角が
わかったんだよ。
 

「笑って生きる世界はある。
 安心できる場所は、たくさんある。
 
 あなたは笑って生きていける」

 

もっとたくさんの人に
深く広く、届ける。
 
安心できる場を作り
あなたを呼んで
「世界は優しい」と
実感できるところまで、やるよ。
 

* * *
 

私は
鳥だけど
森でもある。
 
明るいところ
静かなところ
いろいろある。
 
やってきた種へ。
 
怖かったら
湖のほとりで
ゆっくりしたらいいよ。
 
芽を出して、育ったら
ひょこっと足を生やしてね。
 
必要なら
「あなたはあの街が合ってるよ」
「あのお城が好きそうだよ」
って方角を示すし
 
必要なら、地図を渡すから
 
森を出て、
広い世界へ
自分のいるべきところへ
旅してね。
 
私はこれから飛ぶよ。
 
空飛ぶ森は
もっともっと
大きくなるよ。
 
いつか
あなたの
耳に
目に
映るように
 
大きくなるから
 
どうか、
待っていて。

{0CC67608-48BA-423C-85CF-E01105DE5D67:01}


---


【お知らせ】


絵と物語の一覧を作りました。やじるし【こちらからどうぞ!】

  【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞにへ
  【サービス一覧】