【結果発表】「ちはやふる」ベストカップルは果たして!?(> <) | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへWハート

結果が、出てました(> <)

『ちはやふる』ベストカップル総選挙」開催中![Yahoo! JAPAN]カップ

   

(ちはやふる:
 競技カルタを舞台に、千早たちが自分をみつめ、たたかい、
 仲間とともに、自分を知って強くなっていく、 青春物語です!!
 詳しくはウィキペディアでどうぞ
やじるしちはやふる


↓10巻表紙の左が、努力+葛藤の、太一で、  右が努力+天才肌の、新ですラブ
 わたしは、太一(左のひと)派、、、。
  



どどん! 1位は、、、



千早×新、、、悔し泣き悔し泣き悔し泣き!!!

たたたた太一、このままじゃ本編でも負けてしまうっ!!!泣!!

太一、何位!!!!????



どどん!




2位!きゃー(よかった もっと下じゃなくて!) 

2位!悔し泣き(本編のあらすじ、覆らず!? このまま本編でも2位キャラですすんじゃう!?)

うわぁーーーーーーんっ悔し泣き悔し泣き悔し泣き

太一、わたし応援してる!! 一緒にがんばろうーーーつ悔し泣き悔し泣き悔し泣き

注:新も好きです(おい) でも太一を応援したいうああん!!
 揺れ動いた わたしの熱い想いはこちら。(笑)
 やじるし「ちはやふる」カップル総選挙!


電子版25巻の表紙は1位の千早×新カップルになるとか。
たたた、たのしみに、待ってます、、、うああんLOVE
(どっちにしても「ちはやふる」らぶ)

そして26巻の表紙はぜひ千早×太一で!!!(大声)


太一、本編で、がんばーーーっうああん!!
(だけど、きみはもう十分がんばっている! あと必要なのはなんだ、自然体? 自然体だ!!!)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポストFacebookはじめましたにへ お友達申請、お気軽にどうぞ! 大歓迎ですキラキラ
  やじるしhttps://www.facebook.com/people/Touko-Isezaki/100008216988369
【お仕事募集中です!】
アメブロの基本設定(最適化)から、ぷちカスタマイズ、丸ごとカスタマイズ まではさみえんぴつ
  とうこにへにお任せくださいきらきら 詳しくはやじるし☆こちら☆  からどうぞ本

イラストのオーダー、ブログのご相談など、サービス一覧はやじるし☆こちら☆ からどうぞ本