奥行きが深いクローゼットの使い方

クローゼットのハンガーバーを仕切るアイテム

オンとオフの服を分けて管理するコツ

ご紹介します!

 

********************
クローゼットの片づけから快適な暮らしを提案する

Life styling room

クローゼットオーガナイザー® 原田ひろみです。
********************

 

 

クローゼットを中心に片づけサポート、片づけセミナー、ストールのアレンジレッスンをしています。

 

 

 

 

暮らしを楽しむアイデアがいっぱいのウェブサイト

「暮らしニスタ」

暮らし二スタとは主婦の友社と株式会社ウィルゲートが運営するWebサイトです

 

 

 

特集記事

「クローゼット収納アイデア30選!これですっきり身支度も楽しく♪」

 

 

こちらの特集記事にわが家で実際にしている収納アイデアを3つ 5つ紹介いただきました。(2018.2.8修正しました)

 

 

①奥行きが深いクローゼットの使い方

 

>>クローゼット収納③ 奥行きのあるクローゼットを前後に分けて使う

 

 

 

②クローゼットのハンガーバーを仕切るアイテム

 

>>クローゼット収納④ ハンガーにラベルをつけて見た目を統一する

 

 

③オンとオフの服を分けて管理するコツ

 

>>オフシーズンの服の収納はまとめてカバーにお任せ

 

 

④クローゼットのデッドスペース活用法

 

 

 

⑤奥行きの深い押し入れやクローゼットに布団を収納する方法

 

 

(2018.2.8 ④・⑤を追記しました)

 

 

これはあくまでわが家の方法ですが、もし、「この方法ならできそう!」って方の参考になれば嬉しいです照れ

(この方法でわが家は維持できる?まずは考えてみてくださいね!)

 

 

 

方法は1つではないし、洋服の量、生活スタイル、クローゼットのサイズによっても変わってきます。

 

 

 

 

家族構成も暮らし方も一人ひとり違うから悩みだって人それぞれ。

 

 

 

雑誌やネットのアイデアだけでは解決できないこともたくさんあります。

そこに載っていることがすべて正解!でもありません。

 

 

 

「わが家はどんなことに困っているのか、これは面倒!これなら無理なくできるかも!」

を知ることから!

 

 

 

もしパーソナルなお悩みを解決したいとき、方法がわからなくて困っているときはぜひ私にお手伝いさせてくださいね。

しっかりお悩みをお聞きしてサポート致します!

 

 

********************

スケジュール・ご予約可能日

 

********************

ホームぺージ:Life styling room
 

お問い合わせ・お申込み

 

LINEからのお申し込みも可能です

↓↓↓

友だち追加

ID:@fth1003r

ラインに登録いただいた方に先行してセミナーやお得な情報配信してます。

サービスもラインからお申し込み可能です。

お友達登録お待ちしています

 

 

●初めましての方はこちら

>>プロフィール

●暮らしのアイデア掲載中
 

>>暮らしニスタ(原田ひろみ)

㈱主婦の友社webサイト「暮らし二スタ」

アイデアの閲覧回数が130万回を超えました!
いつも見ていただきありがとうございます。
フォロー大歓迎です!

●インスタグラム

Lifestylingroom
 

ファッションを中心にカラー・暮らしを楽しむ

「My Life Style」について気ままにアップしています。

こちらもフォロー大歓迎です。

●Facebook

@Lifestylingroom
facebookぺージに「いいね!」してくださると嬉しいです!

 

 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

 


にほんブログ村