おはようございます。

気持ちと時間にゆとりがうまれる

”ラクに維持する片づけをサポートする”

ライフオーガナイザー®原田ひろみです。

 

 

 

三連休ですね。

昨日はお天気もよくておでかけ日和でした。

三連休初日、わが家は家族で別行動。

 

 

 

夫と息子は公園へ遊びにでかけ、

私は学びへ。

休日でも家族の協力があるから、

私も自由に行動できることが

増えてきました。

いつも家族には感謝です。

 

 

 

これから3ヶ月間、

「編集脳アカデミー」藤岡信代さん

グループコンサルを受けます。

 

 

 

今ではブログを書くことは

当たり前のようになってますが、

日記のようなブログから

「役立つ情報を発信する雑誌型のブログ」へ

”楽しく”ブログを育てたいと思ってます。

 

 

 

昨日はたくさんのワークをしましたが、

出てくるキーワードから色々なことを発見!

 

 

 

私にとって”楽しく!”はとっても大切なこと。

楽しいことがいつでもモチベーションに

なってます。

 

 

 

自分では気づいてなかったことも(笑)

グループコンサルだから

一緒に受けている人との違い

にも気づきがあります。

 

 

今回は同じくライフオーガナイザー®で

働きたいママ専門

ココロとお金の整理サポーター

長谷部敦子さんと一緒に受けています。

 

 

二人ともたくさんのキーワードが

出ました。

 

 

 

自分ではわからないことってたくさん‼

でも答えは自分の中にあるんですよね。

 

 

 

 

コンサルの力を借りて、

私しか持っていないものを見つけ

”毎日の暮らしを楽しむ”ための

仕組みづくりを求めている人に

発信をしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

片づけのサポートでは

自分一人では気づかなかった

大切にしたいこと。

 

 

ヒアリングでさまざまなことを

伺いし、ゴールを一緒に確認しながら

あなたにあった方法で

片づけサポートをしています。

 


■リバウンドしない片づけサポートサービスはこちら
≫≫オーガナイズサービス

  
■リバウンドしないクローゼットに整えるための片づけサポートサービスはこちら
≫≫ クローゼットオーガナイズサービス
  

 

 

 

 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ  

 

暮らし・ファッション・カラーを楽しむ「My Life Style」について気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 
Instagram  
Lifestylingroom