バタバタで失礼しました | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こにちはーーー!!!









昨日のラジオでは、



急遽

メールのアドレスが変わったりなんたりで

いつも以上にバタバタしてしまったにも関わらず


たくさんメールをいただいたり

聴いて、見ていただきまして


ありがとうございましたtrgyhujik!!




本当嬉しいですtrgyhujik赤ハート











昨日のテーマは




”豆知識”




たくさんの豆知識

勉強になりましたっキャッ☆赤ハート









クイズ・これいくつ!?」



今回数えていただいたのは、



お米1合の数!!





か、過酷!!!笑



なので少し

ズルしちゃいましたwaaaai赤ハート



でもね、

どうやったかはちゃんと聞いてないのですが


しんちゃんたちが

より正確な数え方になるよう

試行錯誤してくれたようですかお


ありがとう!





超気になる正解は、、!!




8469粒∑(゚Д゚)!!!



とてつもないーーー∑(゚Д゚)!!



普段あたしたちは

こんなにたくさんの粒を

何の気なしに食べちゃってるんですねsdf



もっとありがたみを持って

食べようsdf





「今週の新人さんいらっしゃーい」




今週のピックアップ新人さんは


「フィッツマジック ライムチップ&アップル→ミント」!!



甘い味の食べたいけど

スッキリ味も食べたーいという

よくばりさんにはとってもおすすめ赤ハート



味長持ちなのも

嬉しいですよねっキャッ☆








そしてここで!!


あおいくまさんよりいただいた




”ストッキングを凍らせると伝線しにくくなる”




という

豆知識メールの検証かお!!


本当にストッキングがしっかりした感じになって

伝線しにくそうでしたハート!!



素敵な豆知識ありがとうございます赤ハート




大竹さんも生着替えあざっすですかお!笑




あたしも今度やってみようwaaaai











「火曜日の部屋」



今週は井上侑 さんに

お越しいただきましたっ赤ハート











Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-__.JPG







見てくだされ

このご立派なキーボード!音符





スタジオライブをやっていただけるということで

持ってきてくださったのですにかっ!!






切ないんだけどなんかあったかい


そんな素敵な歌声を披露してくださいましたピンク赤ハート





そんな井上さんのHPを

ぜひともチェックですぜキャッ☆!!





ありがとうございましたっ赤ハート












来週の「火曜日の部屋」のゲストは

堀口茉純 さん★




堀口さん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ!!




今度はこっちで大丈夫なはず‥!!←









そして

来週のテーマは、



10月4日にかけて


「とうし」




投資、闘志、闘士、透視‥



などなど


「とうし」と読めたら

何でもありデーですwaaaai赤ハート








もし


今までこんなことに

投資したよーとか



実は透視できるよーにくい顔www 




なんていう方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ教えていただきたいですキャッ☆








ちなみに、

あたしは透視できませんwaaaai































‥はい、おもしろいこと何も言えず

すみません。笑



当たり前っていう。笑










そいではではっ

来週もがんばりまっす!!