楽しい時間はあっという間 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



こんばんわーーーっwaaaai赤ハート





今ね


ブログを更新しよと思ったら、



誰かがあたしになりすましておる‥!?














しかも、








いのちんにも‥!?





























だっ、だれや(((゜д゜;)))!!!!!!





















正体は‥















こいつだっ






























Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-__.JPG



その名も、


ガラム・シュンペイ!!←








ひょへー∑(゚Д゚)!!!



なぜあいつが!!!












画像が横向きですが、








でも、



とりあえず、









W A N T E D ! ! !





危険人物なので

皆さんお気をつけて((>д<))!!!































‥ていうのはもちろん冗談でwaaaai赤ハートぷぷ







Hungry Bearsのムードメーカー

しゅんぺい氏が


海老名ビナウォークを振り返って

記事を更新してくれてましたーキャッ☆



ついにあいつも

参戦ですっにくい顔wwwキラーン








かっこいいくせに

すぐ変な顔しちゃうしゅんぺい氏が←笑

素直な気持ちを綴っているので


1個前の記事もどうぞご覧くださいませっ赤ハート
























そしてそして!!





昨日のやっぱり火曜日も


聴いて、見ていただきまして

ありがとうございましたーキャッ☆!!







メールくださいって

いっぱい言う割には



いただいたメールを

あまりご紹介できないのが

とてつもなく残念なのですが



いつも本当に本当に嬉しいですっ

ありがとうございますtrgyhujik赤ハート











そいではではっ

”心変わり”がテーマだった昨日は

どんな放送だったか‥にくい顔www!!




ちょちょいと

振り返りますっ赤ハート
















クイズ・これいくつ!?」


今回はキノコ大学(だっけ?笑)の

チャン・シン教授(笑)

にお越しいただいて


数えていただいたのは、


エノキ1房の数!!



正解は、、


約370本∑(゚Д゚)!!!



教授おつっす!!笑







「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


「ガリガリ君ソーダミルクプレミアム」!!



ガリガリ君と言えば

”かじる”イメージですが!


これは

スプーンで食べるガリガリ君なのですかお



バニラアイスと

まわりのソーダの相性が抜群でしたっ★


どうぞお試しあれっ赤ハート










「淳の今週のこれ1本!」



今週の1本は


「オニオンサラダ味」!!


あまり聞いたことのない味でしたが、

さすが畑野さんはご存知でしたっキャッ☆


しつこくなく

おいしいそうでかお!!


あたしも今度食べてみようへへ赤ハート








「火曜日の部屋」



Je m'appelle のお二人に

お越しいただきましたっ赤ハート


















‥と、ここで

写真を貼り付けたかったのですが、、



急にシステムエラーが起きておるーう∑(゚Д゚)!!!







ひょへー∑(゚Д゚)!!!









ということで

写真はまた今度トライしやすかお!!←











8、9、10月と

3ヶ月連続でシングルをリリースされる

Je m'appelleさん★




こりゃHPをチェックするしかないですぜ奥さんかお!←



どうもありがとうございましたいぇい
















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

紅葉(momiji)さん★




紅葉(momiji)さん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ!!










来週のテーマは





連休の方もいらっしゃるのでは、


ということから




”うかれぽんち”!!





です赤ハート



うかれちゃったエピソード

じゃんじゃんお待ちしておりますwaaaai赤ハート








そいではっ

長くなってしまって

ごめんなさいでした(TωT)赤ハート



来週もがんばりまっす!!音符