長い間、放っておいたままで、すいません。

 

 僕の話を面白いと言ってくれた方々、本当に申し訳ありません。

 

 実は、僕の愛する猫のアスラが急遽、亡くなってしまい、全てにおいてやる気が失せてしまいました。神も仏も地蔵もどうでも良くなりました。

 

 

          (アスラ)

 

 

 自身の体調も崩れ、あれだけ元気だったのに、コロナになったりして、死にかけました。でも死んでもいいかもと思いました。

 

 それでも、僕にはまだ守るものたちがいます。まだ死ねない……。でも……怖い話など書けそうにありません。好きなんですけどね……。

 

 

 そんな自暴自棄気味な生活の中……、どれだけ罵っても神的なものは関わってきます。

 

 

 もしも古くからこのブログをご覧になっている方がいらっしゃったらお分かりになるかも知れません。ホーリーもシロも帰って来た。

 

 

 

アスラも帰って来てくれるかも知れない……。

 

 

 

そんな風に毎日を送っていましたが……

 

 

 

 

 

そんな儚い夢と言っても良い望みなど……

 

 

 

 

(突然家に来た野良猫。目の色が違うか……)

 

叶いました(笑)

 

 

僕もきっと甦る。近い内また好きな怖い話を書くと思いますが、今、しばらくの間、僕は別のアカウントでゆっくりと「猫日記」を書こうと思っています。

 

確定次第、ここにまたそのリンクを張ります。実はかなり大変なことになっているので、もし良ければ応援をお願いします。

 

それまでは……、ずっと昔、このブログを書く前にちょっとだけ書いてた別のアカウントがあります。そちらも貼っておくので、良かったら、見てみて下さい。

 

黒猫セフィーとの自分探し (ameblo.jp)

 

 愛読者の皆さん。本当に申し訳なく思っています。でも、必ず……いつか復活します。