今回はあんまり話せなかった

体調は前回からあんまり変わってないことと

新しく入ったバイトの子に仕事を教えてるってことくらい

 

薬は続けることになった

 

薬は効いてるのかよくわからないけど

以前よりはいい気がするし

頓服はお守りみたいになってる

 

私は誰にも家族にも発達障害のこと病院に通院していることを

話していないから

そういう話が月一でもできる場所があってよかったと思っている

発達障害の当事者会にも定期的に行きたいけど疲れるしな

先生と少しだけ話すのが今の私にはいいのかもしれない

 

 

順番待ちをしていたカウンセリングも今月受けれることになった

 

自分のことを上手く伝えられるか不安だけど

少しづつ変わっていけたらいいな