恵比寿譲渡会 | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

昨日は恵比寿で譲渡会でした。


ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

大変多くの方にお越しいただきました。


例の如く移動は電車🚃



あわ、グリーン車で行くの口笛
会場は公園に隣接したオシャレなカフェの2階コーヒー

まずは腹ごしらえ

さぁ~行くぞーびっくりマーク

えーんショボーンあわちゃんの会場での様子、
撮るの忘れたぁ

卒業生のエルサちゃん(旧カルタちゃん)と再会爆笑ラブラブルンルン
パパさんとお嬢様がいらしてくださいました。
とても良い子にしているとのこと
とても嬉しいです😊

雨にも降られずに帰りましたが、
やっぱり疲れたーーーネガティブ

あわちゃんやみんなにご縁がありますように🙏🙏