初めてのお泊まり2 。◕‿◕。 | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

人間の晩ごはん





この他にカルボナーラとデザート&コーヒーがついていた。
食意地が張っているので、
写真を撮るのを忘れる😅💦

ふたりは机の下で、ワサワサしてたけれど、他のワンコが吠えても
つられて吠えたりはしませんでした。

合格🌸

隣のテーブルの🐶がワンコ用のごはんを食べていて、げんちゃんが
「良いな〜良いな〜😋」と
グスグスは言ってました😅

テーブルの下で
静かにね🤫

オーナーさんが抱っこしてくれました。
ちょっときんちょーしてるね。


部屋に戻ると
はぁ〜疲れたぁぁーネガティブ

ふとん1ふとん3zzzzzzzzz

げんちゃんはバッグの中で朝までグッスリ😴zzz

淡雪ちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
ご家族様募集中
ドッグシェルター