あの秘密兵器がハンチにも! | +Hunch うつぼ公園横 美容室

お久しぶりの更新です!

 

少しずつ春の予感ですね〜。。

 

この1ヶ月もめまぐるしく過ぎていったわけですが、

 

撮影なんかも合間でしたり、最近秘密兵器を導入したので

 

色々試してみたりと楽しく営業してます!

 

 

個人的にはこの前のお休みに東京へ行く用事があったのですが、

 

念願のピンクヘアーになりました!

 

というのも会いたかった美容師さんのところへ勉強がてら

 

お邪魔してきまして、素敵な髪型にして頂きました💕

 

美容師になって他店に行くのは初めてだったので緊張しまくましたが

 

みなさん優しく楽しく、あっという間でした✨!

 

ありがとうございましたー!☺️

 

 

 

今、じわじわとハイトーンが浸透してきていますね〜🙌

 

 

+Hunchでは秘密兵器、オラプレックスでダメージを最小限に

 

手触りとツヤを保ちながらカラーやパーマができますので

 

ぜひ実感しにお越し下さいませ(^○^)!!ほんとこれはすごいです!!