ブルーのカラコンって、やっぱりブロンド髪との相性がいいんですよ。なぜなら、白人にこの組み合わせが多いですから、自然とブロンドやシルバーなど明るめカラーの髪とよく合います。

ですから、日本人ならどうしても憧れてしまいますよね。スクリーンのあの女優のようになりたいって。

大丈夫、ちょっと試してみてください。髪もメイクもカラコンも、ビシっと決めちゃってる日本人のファッションリーダーたちも多いですよ。

とくにちょっと彫りが深くて、外人やハーフっぽい顔の人なら相性は抜群です。

色も深めから水色っぽいものまであります。水色っぽいのはより神秘的なイメージになります。深めのものは黒に近く、クールな印象になります。