えっとですね・・・ここ二日間のあいだ僕、熱中症になってしまいました( ̄Д ̄;;

なんかとっても辛くて吐きそうになる感じでした・・・危なかったです(((( ;°Д°))))

というわけで2日間空けたこのブログ、確か従兄弟の家の猫さんの紹介でしたね。

前回は二匹の白猫、 ハクと白 のお話で白君がマタタビにはまって動けなくなりハク君が茶君に応援を要請しているところでした
中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-47
茶君「あらら、白隊長が大変な事に・・・すぐに止めさせなければ!」

中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-39
茶「まずは状況を把握して・・・」
中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-38
茶「隊長はやくそのマタタビを放してください!危険ですよ」
白「うるさい!これはおいらの物だ!渡してなるものか(。・ε・。)」
中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-36
中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-42
茶「大人気ないことを言わないで下さい隊長(-"-;A」
白「お前達にわかるまいな、このマタタビのよさは大人の味だからな( ̄ー☆」

中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-43
茶「この・・・分からず屋むかっ
白「あっしまった!!」

中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-46
ルビー「こら!喧嘩はおやめなさい!見苦しいですよ」


中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-37
仔猫「すっすみませんでした総司令官!!」


    ・・・と残念ながら写真数が少ないのでここで終了です。可愛さは伝わったでしょうか?

              従兄弟の家の猫さんたちありがとうございました!

明日からは普段通り家の子のブログに戻しま~す

中学生と中年猫・・・と若き犬のブログ-31
「それでは皆様お元気で(`・ω・´)ゞ」