館様とハワイに行きたいさっくん『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。


昨日はゴルフ番組の関係で8:20開始


だった『ラヴィット』は今日定刻通り


に始まり、さっくんの顔色も良くて


色々な意味で安心😮‍💨した朝となり


ました。実は週に二度ほどめまいが


酷くて朝起き上がるのが大変だった


ので、家族に迷惑をかけてしまい


ました。自分の身体のことは、よく


わかっているので推しのSnowMan


のライブに行った事もありません。


身の丈に合った応援📣をしていこう


と思っています❄️


今日のテーマはオススメの笑わせて


くれるもの → PICO PARKという


ゲーム🎮をクリアしなければ全員雷


ビリビリ椅子。二回目にはさっくん


がリードして、クリアできたものの、


結局三回目にクリアできずビリビリ


😨


芸人さんがシャッフルして即興漫才を


するにあたり審査員になるさっくん天使


さっくんは大木さんと久保(三拍子)


さんのペアを選ぶが、優勝は2票入っ


た別のペアでした。私もさっくんと


同じペアが1番面白かったのでツボ


が同じ?と思うだけで嬉しい☺️


♪WOW WAR TNNIGHT〜時には


起こせよムーヴメント〜(1995年)


をメンバー全員で歌唱マイク本業である


さっくんの歌声は当たり前だけど一味


も二味も違う音譜


後半は続きがいつ放送されるのかと


思っていたさっくんも参加の韓国🇰🇷


ロケがやっと放送されました。


短時間で効果が出るチョッコルグン


🟰足骨筋→足の裏でマッサージする


韓国🇰🇷の文化には驚きました。


さっくんの場合は背中をマッサージ


されていたけど小顔を目指す芸人さん


は顔を足でマッサージ💆‍♀️されていた。


「Snow Manファンはさっくんが


踏まれているのをどういう気持ちで


見ているのか?」とファンの気持ちを


代弁してくれた河井さん。館様と飲み


に🍺行った話が(コットンの西村さん


が後から合流)TikTokで流れてきた。


貴重なお話、河井さんに感謝します。


韓国の屋台グルメも満喫できたようで


良かった。「次は館様も一緒に」🌹


と言う仲間思いのさっくんおねがい


エンディングでは改めて館様とハワイ


ロケにと懇願していました!


今朝のワイドショーで知ったけど、


PUMAのCM引き続き担当するのです


ねースニーカー。おめでとう御座います🥂





最後までお読みくださり有難うござい


ました。