夫婦の絆 | 千葉県の結婚相談所

夫婦の絆

今日も鬱陶しいお天気ですね。

でも朝から今日はとてもいい報告のお電話がありました。

3月に成婚されたHさんから昨日結婚式を行ったとの事でした。結婚。

それに赤ちゃんが出来た事。二重の喜びですね。

もうびっくりで本当に嬉しいですビックリマーク叫び

 

とても子供欲しがっていらしたので本当に良かった~ラブ

「落ち着いたら又行きますね」と嬉しい声を聞いて

今日も頑張ろうと元気をもらいました。上矢印

末永く幸せになってと願わずにいられません。

 

それから連日小林真央さんの訃報が放送されて、気丈に記者会見

されていた海老蔵さんを見て涙流していました。

結婚生活は短くてもお互いを支えあい、愛し愛され濃密な結婚

生活だったのですね。

結婚について改めて考えさせられた人達が多かったのでは?

 

足る事を知るではないですが、当たり前の毎日ではないのですね。

大切な人がいて家族が健康でいる事に感謝しなくてはいけませんね。

どんな結婚生活を送るか色々な形があると思います。

でも「愛してる」の最後も言葉はすごいですね。

こんな愛の形を作れる方を是非皆さんも捜しましょう!!