ググッと小顔!ググッと痩身!!2015年 全国 口コミNo.1 エステサロンアテーナのMayumiブログ☆

エステな生活、美と健康のためのヒントお話します。
船橋アテーナのエステメニューのことや、エステで伝えきれない事もこの場を通じて伝えられたらと思います。


テーマ:
おはようございます

11月も新たに宜しくお願い致します

まずは毎月恒例の船橋大神宮さんへ

今日は予定が詰まっておりスタッフの皆より
一足先に参拝〜
{C48BEE08-946F-434E-8D1D-913DC987BE45}

{E947A9F4-84F9-4A11-AFC1-458746952B83}
黄金様は今日は会えず

{3D00F8D8-4A2F-4374-B780-1F855466207B}
七五三で賑やかでした
皆ちっちゃいくせに着物着て👘可愛い😍


痩せ味を知ってからというものの

食事の後と就寝前に

『塩』を少し舐めるようにしただけで

寝起きまで良くなり

朝起きた時の体重も違う

体も軽いです

私は塩ですが砂糖の人もいたり苦味酸っぱ味

の方もいたり個々に違います。

凄いもんだ

ちなみにご一緒した綾乃さんは砂糖で

教えてくれたあゆみちゃんはレモン🍋

興味ある方はサロンで聞いてくださいね!

昨日のハッピーハロウィンの様子👻

{421C61D0-F7E1-4EDE-A6E6-9A8E62754565}
皆ノリも良くて素敵〜幸せ〜

{0173AAD9-DE4B-4B9D-8A4B-1FD8A65C0FAE}
いつも綺麗にフラワーありがとう〜〜
ジュンジュン〜〜

{4B4350E0-C15A-4B23-B872-4EC5C2BEB8D7}
フレンチバルセレナの牧子さん
本日で退職
これからも更に良い関係でお付き合い宜しくお願い致します
最後は綾乃さんとお見送り出来て良かったです!
{3AE1F42F-85EE-4227-9DE6-CD6887E47AD0}
NICE  タイミングなパクチーあゆみちゃん登場

{3C35555D-8F26-4C1B-8F05-524A2907F5C9}
思わぬところで尊敬する方と出会えた

{E832BF56-11E9-4293-AADD-592413D05453}
ゴールデンバーガーのオーナー美人妻と遭遇〜〜
trick or treat〜ありがとうございました

今日は午後から新宿の伊勢丹で

楽しみにしていた蜂蜜🍯の出店に行きます

カンボジアで自ら収穫したものを

色々な形で販売してくれます。

興味ある方7日までやってますよん

詳細↓

{944BB986-8A88-4B9C-A12D-B8AD870E3FE7}

{8612E16F-8371-4BAA-AE51-793A0C9D719D}

{FABA1A93-70CF-44E7-A598-F67BF6C4DF09}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と健康のエステ “アテーナ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント