ググッと小顔!ググッと痩身!!2015年 全国 口コミNo.1 エステサロンアテーナのMayumiブログ☆

エステな生活、美と健康のためのヒントお話します。
船橋アテーナのエステメニューのことや、エステで伝えきれない事もこの場を通じて伝えられたらと思います。


テーマ:
そして10月が始まり
平日の初日は月に1回の勉強会

できるだけ全員が充実した一日にしたいので
毎月試行錯誤します
とはいえ楽しく過ごせるように考えるだけなので
簡単といえば簡単(笑)

一人一人楽しいツボが違うので
難しいと言えば難しい

それはさておきまして!

とりあえず今月の勉強会は
新コース導入にあたっての、
技術研修でした。

アブコの高野さんご指導ありがとうございました
かほさんいつも為になるアドバイスをありがとうございます😊

{3D601094-8201-42B5-8136-7974CE73F2B2}

その名も…

と思ったらコース名考えるの忘れてた〜〜

多分〜

マリンボリュス⁇
とか
ハーブボール⁇

となるでしょう(笑)

⬇︎こちらです!
{FD9A981C-CE74-4A66-A5C2-E1F76B4CA5BF}

{07FC3D3D-50B9-40FC-A2BE-3116CBBE3A57}

とっても温かくて気持ち良〜く解れます^ - ^
このマリンボリュスは神経を鎮め筋肉の緊張の
緩和にもなります。
なので流れてない血液や老廃物を流し
ダイエットをしやすい体質へ導いてくれるのです
また肩こり脚の疲れ、むくみに最適!
今日練習台になったスタッフも
「身体がメッチャ軽くなりました
と顔色も良くなってましたよ⤴︎

{D9D82E9C-B015-489B-911C-A6F25F64284D}
今日のマリンボリュス(ハーブボール)の中身は
地中海原産のフレンチラベンダーとクリスタルソルトをブレンドさせたもの。
ラベンダーに関してはスッと脳の海馬に入ってくる感があり凄い!
ツボミのラベンダーで中々ないようです。
さすがフィトメールです
クリスタルソルトの自然発熱も凄く温まり
余韻も長いっ‼️

{B9425DF4-D650-4F86-919D-5F2602062DD9}
おままごとか〜〜⤴︎
楽しそう♬

{7394F905-AC08-43E8-996B-93AA7F4E694C}
このボリュスを作るところから練習〜
ここで負けず嫌いがだれかわかる(笑)
『私が一番綺麗に出来たわよっ⤴︎』
みたいな

マリンボリュス(ハーブボール)の途中で入るマッサージは
フィトメール独自のオリジナル

「SEN(セン)ライン」
(タイ式マッサージに由来するエネルギーライン)
を刺激し心身の調和を取り戻し、
肉体的、精神的、現代特有の神経的疲労の回復を
もたらせてくれる心地よいマッサージ。

是非受けて見てくださいね

自分も早くやってもらいたい〜

更に技術研修の後は笑顔が素敵な佳代さん登場〜
(我が社の社っ長のお気に入りなのです
これで2回目〜
沖縄出張からの帰りがけに駆けつけてくれました^ - ^
ありがたい

{E318F667-9167-4DAD-810B-2579450829B1}

{1C1143DB-BAFB-4287-B606-993C6CC5272F}
で、
何をして頂いたかと言うと…
具体的な事は伏せさせて頂き。
(決して怪しくはございません笑)
一言で言うとモチベーションUP

初参加のスタッフは
「ん??なになに⁇」ってなりますが
次第に入り込んでいき
最終的に一番最後まで質問攻め〜〜

ってなことになってます

そしてやっぱり今日も

「ありがとうございました‼️」

と終わったつもりなのに
そこから更に約1時間皆からの質問攻めにあい
佳代さん帰れない状態w

ってそんな皆を見ていてえたw
やった甲斐あった〜
なんか幸せ〜
演技だったとしても嬉しいよ〜
ナイナイ

気持ちが一つになるって難しいけど
どうせ一緒にお仕事してるなら
志高く持って楽しく素敵に
一緒に突き進みたい〜〜‼️

な。

ハロウィンな10月もまた
こんなアテーナを
宜しくお願い致します🎃👻






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と健康のエステ “アテーナ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント