ググッと小顔!ググッと痩身!!2015年 全国 口コミNo.1 エステサロンアテーナのMayumiブログ☆

エステな生活、美と健康のためのヒントお話します。
船橋アテーナのエステメニューのことや、エステで伝えきれない事もこの場を通じて伝えられたらと思います。


テーマ:
こんにちわ〜
だいぶ秋めいた陽気になってきましたね。

日が短くなってちょっと寂しくなりますが
暑い‼️とか湿気が苦手な
『火』の私は
冬がとても待ち遠しいですw

この度3号店アクアでおなじみの
タラソテラピー(海洋療法)発祥の地へ行かせて頂きました〜

19世紀にフランスで発明された医療法で、
日本でいえば温泉の湯治にあたるようなものです。
ミネラルが豊富な海岸の
泥や海藻を使用するパック、
海水でのジャクジーやプール、
そして各種マッサージが、
冬のストレス解消だけではなく、
皮膚科系の医療としても効くことが実証されており、
フランスでは、症状によっては
健康保険で費用がまかなわれることもあります。
そして、ブルターニュ地方、
とくにサン・マロはタラソテラピー発祥の地として知られています。
パリもサンマロもモンサンミッシェルも
肌にピッタシ合いました

また行く💕

今回お世話になった『フィトメール社』の
マリーさん、ローレンさん、海藻博士⁈、
皮膚博士⁈(名前覚えてなくてすみません💦)、
今回お会いできずじまいだったジェドワン社長、スケジュールにない所までみさせて頂いたり濃厚な2日間をありがとうございました。

そして、手厚い綿密なスケジュールを組んで下さったアブコの方々ありがとうございました😊

そしてそして、留守をしっかり守ってくれたスタッフの皆ありがとう〜〜😭
この感動を1人でも多くのスタッフにしてもらうべく
来年から海外研修スタート出来るよう
頑張るね💪

目の前で色々な研究を目にすることが出来て、
体感する事が出来て、
最高の学びとなりました。
このような体験をさせて頂いた事は
必ず未来のアテーナに繁栄させていきますおねがい

来年もぜひ行かせて頂きた〜〜い❣️

{DE5F2839-CD62-432F-A836-F308347D712D}
博士の隣で博士気取り…
のつもりw

{1FBA3B32-EA50-4073-869C-B5262BE5F0E6}
パリです!

{3630CFDC-EC6D-4B45-B117-C36948CCEE09}
ヴィシーシャワーにいいな〜〜w

{07B2FBB9-6117-4D52-8EC7-3E0481268439}
サンマロの海岸

{3F8FDECB-68D6-48DF-B191-85845AF48626}
牡蠣^ - ^小ぶりで美味しかった❤️

{679B1B57-371B-4F39-9259-5E18C27FDB7D}
なんて優雅な施術室😭

{14806508-4B9A-4D63-A7DF-F1FE333E97A7}
ローレンさん素敵❣️

{2834C8F5-EB48-4DE2-9BE7-E81238B45A22}
可愛い〜〜

{4C596724-5672-4B00-922F-C77ACA8DA972}
サプラ〜〜イズで
スキンクリームを作らせて頂きました💦

{7FF476CB-D534-4117-85CE-DA2092DC9B08}
海藻博士のオタクっぷりに一同圧巻‼️


{5AF30E6D-CA1C-4E03-912C-9C2455C23992}
フィトメール社のスパ体験💕
空間にいるだけでも癒された〜🐬

{D68AD98D-6218-4223-AEB0-0892AD8F0EF7}
丁寧に商品説明して頂きました!
日本にはないものも😱

{CBE9B62C-568D-4A40-94A8-02F07F92487C}
ローレンさんと…(また忘れた💦)
絵になるわ〜〜❤️

{D5DC7FF4-0FE7-4615-9CD1-CECB9B4068A3}
お土産頂いちゃいました🤗
同行して頂いたアブコの高野さん💕
またご一緒しましょ〜ね!


今月は早くも今日で終わり💦

タイ出張の報告はまた近いうちに〜〜

10月も宜しくお願い致します^_^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と健康のエステ “アテーナ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント