ググッと小顔!ググッと痩身!!2015年 全国 口コミNo.1 エステサロンアテーナのMayumiブログ☆

エステな生活、美と健康のためのヒントお話します。
船橋アテーナのエステメニューのことや、エステで伝えきれない事もこの場を通じて伝えられたらと思います。


テーマ:

先日いつもの何となくの思いつきで

書初めイベントを3号店アクアでやらせて頂きました
(元々は違う会を予定してたのですが…
ここに辿り着きました結果オーライ)
 
昨年の暮れ一年を振り返ってみた時に
私達って随分素敵な方達に囲まれてたんだな〜
としみじみ…
感謝の思いでいっぱいでしたが
そんな方達が集まったら一体どんな事になるのか
見てみたい〜
好奇心半分でした
 
こんなふざけた妄想がきっかけですみません
 
そして、色々な方々と繋がったことで
自分達が体験した感動を
1人でも多くの方に広めて行けたらなという気持ちで
このイベントに辿り着きました。
 
 
ウェルカムドリンク綾乃さんの立てたお抹茶大好評でした
 
美味しいオムライスと言えば⁉︎の
ヒュッゲオーナーハマちゃん&
美味しい野菜しかないayu-farmのあゆみちゃん
 
image
綾乃さん有難うございました
 抹茶ってたてる人によって味が変わるんですって
まさに真心溢れるおもてなし
 
同業者、異業種さん混ぜこぜで28人の方に
ご来場頂きました。
お忙しい中有難うございました。
 
{2F437429-52C0-43E9-B829-D0F08D48B691}
アテーナ専属癒しのシェービングを施すかずかず〜
剃刀だけでなく筆裁きも中々のものでした経験豊富な大先輩なのに何故か馴れ馴れしくしてしまうそんなお人柄にアテーナスタッフは皆大好き〜
 
美容業界の重鎮Faithの小泉さん&小泉ファンクラブ第1号&第2号どっちが1⁉︎
アテーナ専属ビューティアドバイザー青山さん
 
人気者宇宙人シェフのエンドゥー&
セラピスト美香ちゃん私の身体もちょいちょいお世話になっております
 
酵素弁当で話題
ホリスティックマーケットキッチンナチュリのカオリちゃんの美味しいオードブルに皆感激
 
 
センス抜群‼️の広告デザイナーユキちゃん
会えば会うほどおもろさ倍増〜熱い女です
 
本町近辺のエステサロンオーナーファブール田口さん、ルミナの彩さん素敵なお二人です
 
トムさんのお隣背の高いモデルさんのような方は美Vaceエステティシャン秋元まみさん自分磨きも怠らず面倒みがいい!これぞエステティシャンの鏡
 
真剣な眼差し
 
{DDEE8B12-2890-4F71-8E3E-4729B2936C7B}
おなじみこのカメラ目線にいつもやられ…
ませんベビーフェイスなエグゼクティブコンサルタントジョアンさん足踏みじっくりやりたい
 
アクアのデザインを手掛けて頂いたトムさん&
アテーナの骨盤小顔矯正を伝授して頂いたコガオニスト栗原さん
 
出会いって素晴らしすぃ〜〜
中央は津田沼のよもぎ蒸しと言えば⁉︎
のセラピストめぐリンパさん
 
シャッターならのゆうこさん〜因みに旦那さんは兄の友達です何かとご縁があります
 
オアシスゆうこ店長による技術お披露目会では足踏みやらせて頂きました〜
 
 
皆さんとても反応が良くお披露目した甲斐がありました
 
 
 
熱いトムアニキのトーク心にジンときました昨年2月のマドンナのライブも忘れられない宝の一日です
 
真面目で素敵な教育家チャーリーさん
しゃっちょうが登山にハマったきっかけとなったお方でもあります
 
と思いきやこんなお茶目な一面も
『幸せですか〜〜ぁ』のトークに皆さん釘付けでした
 
地元の畳屋鎌ちゃん11年前⁉︎からのご近所飲み友今では二児のパパ〜。あの頃と全く変わってないいつも爽やかBOY
 
同じく11年前からのご近所飲み友〜種ちゃん
こちらもあっという間に二児のパパ。アテーナオープン時奥様をブライダルエステで通わせて頂いたりとても協力的で励みになりましたこう見えても義理人情派
 
中央:しがない商社マンとゲストリストに記載されてましたが実際はしがなくないのだ打たれ強い宗一郎君には夫婦共々癒されてます
 
 
エステティシャンとして、尊敬と憧れ、そして時々ご飯もご一緒にさせて頂いてますカナヘイハート
エステティシャン日本一(グランプリ受賞)の真里先生(美Vace) も、忙しい中、駆けつけてくれましたとびだすうさぎ2
そして、私たちの出合い、想いなど熱く語ってもらいました大泣きうさぎ
つながるうさぎ主婦の友社 から近日、出版されるそうです。
 
 
おなじみ綾乃さん公私共々お世話になっております公はともかく私では私の微妙な気持ちにいち早く気づいてくれ合わせて頂いてます。最近まで私が合わせてると思っとった〜〜一生を共にする約束してます
トークにも皆さん感心してました。
さすがです!
2017からまた新たな10年が始まるそうですね
そこで綾乃さんから素敵なアドバイスが…
いいご縁がご縁を結び、勢いがついて良縁の渦のようになり皆がその波に乗れるそうです
何てこと〜〜
 
 
アテーナの代表(しゃっちょうの正体)弦太です
尊敬する先輩方々の前でお話しするのがおこがましい気持ちでいっぱい&ど緊張〜だったそうです
 
そして船橋で焼き鳥〜っと言えば⁉︎のばんからオーナー日向さんラブラブご夫妻こちらも公私共々お世話になっておりますお二人の熱いトークと真っ直ぐさにいつもハッとさせられます
 
いい笑顔
{903BC17B-5CF4-4FD4-B124-201C31E6414C}
アテーナオアシス専属のフラワーアーティストじゅんじゅんいつも素敵にサロンを飾ってくれて有難うございます私の旦那ちゃんの従姉妹とも繋がっている事を知った時は2人共興奮でした
 
{4D569FEC-23DA-408D-9601-E067FEEB949C}
タラソスペシャシストのかほさんアクアオープン前に真里さんより紹介して頂きタラソについて沢山アドバイスをもらいました。オープン前日たは夜中迄お手伝いしてくれ感謝しても仕切れません
お二人ともお肌ツルツル〜〜エステティシャンの鏡
 

 可愛い〜チューリップ

{DA85DEEB-4A26-40AD-A310-2623E6416387}

恐竜の卵⁈一輪挿し⁇ではありません
おしゃれな大理石風加湿器
 
{057BB96E-EBD8-443F-9A63-8A2670542D09}
皆さんよく出来ました〜〜
この後豪華景品⁉︎を目標に
後出しジャンケンで大盛り上がり⁇
以外と難しいんですよね
後出しなのに勝っちゃうんです
 
本当はもっともっと呼びたい方々が居たのに
サロンがそこまで広くなくギューギューなので
断念しました
またの機会ごあれば!是非お声かけさせて頂きます。
 
しゃっちょうが素敵にゲストリストを作ってくれ
それを夜な夜な考えたのも楽しかった
 
最後帰りがけに
沢山の方が『凄くいい会だったよ〜〜』
などと言って頂き、
初めての試みで
私どもなんぞがこんなしゃしゃり出てしまって
いいのかな⁇
とか考えたり、
つまらんかったらどないしよ〜思うたり
とてもプレッシャーだったので
その一言はとても嬉しかったです
 
予想外?
予想通り⁉︎
 
2017【調和の年】の幕開けには
 
相応しい会になった気がして
あらためてこの一年を素敵に過ごせるよう
計画を立てよう…
 
というのは苦手
なのでアンテナピピーンとはって
何となくいいと思う方へ
流れて行こうと思います
 
流れ間違ってない⁇
と思った時は教えてね
 
写真も抜粋出来ず全員の方を紹介したく
長〜〜くなってしまいました
 
こんなに長いブログは
一年に一回あるかないかですな
 
二次会も最高だったのですが続きはまた〜
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と健康のエステ “アテーナ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント