今日もまだ腰の痛みが取れないので練習に行けず

モンモンとしております(@Д@;


しょおがないので道具のお手入れでもしようと

ゴルフシューズを磨いてお日様にあててやりましたニコニコ


腰痛が持病のためか、はたまた生来のミーハー魂のせいか

シューズもあれこれ気になるものを履いて買ってたら

レギュラーのラウンド用が4足、二軍の練習用のが3足と

いつの間にか7足になってました(ノ゚ο゚)ノ


ちょっと前に履かないものを何足かヤフオクで処分したのに

いつの間にかまた増えつつあります@@;


ラウンド用には最近のお気に入りのeccoの2足をエースとして

1ラウンドずつ交代で履きながら、前エースのPUMAと

ミズノの防水バッチリのやつを雨天時とか雨上がりのぬかるみ系の

時に履いております

練習用には普段着で合うように色柄のバリエーションを考えて

パーリーゲイツとSRIXONとミズノを履いてます♪


腰痛もちなだけに足に優しい靴じゃないとラウンド後の足の疲れが天地ほどに

違います。。。


この前まではPUMAが非常にわたしの足にマッチしてくれてたのですが、

eccoに出会ってすぐにその良さにハマってしまいましたにひひ


足入れの良さと適度なFIT感、そして軽すぎず重過ぎない重量感と

地面への食いつき感、これらのバランスがわたしには非常に合ってる気がします

履いていきなりいいなぁと思わせてくれたのも初めての経験です音譜


ただ、あまりお財布にやさしくないのが難点なんですよねぇ><


奮発したからには出来るだけ長持ちしてもらいたいので似たようなタイプのものを

2足買って交互に使って長持ち作戦を決行中ですグッド!


おしゃれもスコアも足元から☆

ま、あとは腕だけっつうオチなんですけどね(〃∇〃)あせる